2014年5月6日火曜日

お久しぶりの更新

皆様、お久しぶりです。
管理人の雨夜です。

前回の投稿からずっと体調を崩していまして、3週間近くずっとベッドで過ごす毎日でした。
GWの最終日である今日やっと体調が戻り、日常生活を送ることに支障が出ないレベルまで安定しました。
私の生きがいであるギャルゲを一切やらず、薬の副作用でずっと眠っていました。
副作用は眠ってしまうだけではなく、全身が麻痺したように力を入れることができなかったため、歩くことすらままならない状態でしたので結局起きていても何もできず、ただただテレビを見て過ごしていました。

ですが、やっとパソコンに触れられる生活にも戻り、ギャルゲができます!
でもこの3週間バイトのすべてを休んだため、給料はおそらくひどい状態でしょうねw

まぁ、幸いなことに今月は目ぼしいギャルゲは発売しないため、浪費は抑えられそうです。
ですので、今月は色々届いているギャルゲたちを消化していくことに専念したいと思います。



次回は私がおすすめしたいソフトがあったので、ちょっとだけ紹介したいと思います。


ではまた次の記事で......

0 件のコメント:

コメントを投稿